About Lexicon

青藍会会員の皆様

徳島大学総務部同窓生・基金室より以下のとおり「第2回徳島大学同窓会連合会交流会オンラインびざん会」についてのご案内がございましたのでお知らせいたします。
ご参加をご希望される先生につきましては、12月15日(火)までに青藍会事務局まで電話またはFAXにてご連絡をお願いいたします。

第2回オンラインびざん会の御案内

拝啓 時下ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて,2020年度の年末に第2回徳島大学同窓会連合会交流会(オンラインびざん会忘年会)を下記のとおり開催いたします。
 なお,第2回は,各同窓会にそれぞれ対応する現役学生の方を招き、サークル活動や教育研究活動についての現状を語っていただくことを計画しています。オンラインでの開催ですので、例年のびざん会参加者に加えまして、是非とも各同窓会一般会員の皆様も含め、広くご案内いただければと思います。
 つきましては,御多忙のところ大変恐縮ですが,お誘い合わせの上,御出席賜りますよう御案内申し上げます。
敬 具
 
令和2年12月吉日
徳島大学長
野  地  澄  晴


 開催日時   令和2年12月26日(土)13時00分から14時30分まで(予定)
 場  所   オンラインにて開催(microsoft teamsを使用)
 概  要   
  学長挨拶
  各同窓会活動報告
  学生教育研究活動報告(予定)
  サークル活動報告(2団体招待予定)
  など
 
 第2回は第1回の接続方式から変更し、希望者はカメラやマイクを使用可能になる予定です。(カメラとマイクがなくても視聴やコメントを打つことは可能です。)
 つきましては、今回もオンラインびざん会の接続テストを行います。詳細は以下のPDFに記載しておりますのでオンラインでの参加に不安がありましたら、ぜひご利用ください。

接続試験参加URL: